見出し画像

私のダイエット情報


【私のダイエット遍歴】


① 結婚式用のウェディングドレスが2週間前の試着で全く入らず、2週間で3キロダイエット。無事にウェディングドレスが着れました。

② 結婚して太ってしまい、妊活のためにダイエット。2,3キロ痩せました。

③ 臨月の体重をオーバーしてしまい、ダイエット開始。一年で7キロ痩せました。

④ 現在、ダイエット中


痩せるとリバウンドしてしまうのが、現在の悩みですが、私が痩せた方法をそれぞれ紹介します。


ここから先は

3,157字 / 4画像

¥ 3,000

気に入っていただけたら、サポートお願いします。より有意義な記事が書ける活動に使わせていただきます。