見出し画像

 綺麗になる挑戦を応援してください

【綺麗になる挑戦をしたいので、応援してほしいです

【みんなにぴえん🥺してクラファン挑戦します】

   私の欲望は
   綺麗になって✨
   チヤホヤされたい💖 

✨スノウちゃんの投稿を見て光になっている✨
と言われるようになってきた✨

✨👸✨会った人からはリアルお姫様だね✨👸✨
✨オーラが凄い✨
✨豊かで幸せなオーラが凄すぎる✨

と言われている。

でも、昔の知人に会うと

前は綺麗だったのに、今は。。。😱
と言われることが多い。

猛毒親の母からは、毎日
「デブ、ブス、気持ち悪い」
と言われている。😱

それが、呪いだったと気づいた。😱

💝私の挑戦し続ける姿を見せて、もっとみんなの光になりたい💝

💝存在しているだけで、価値ある人になりたい💝

魅力覚醒講座に入り、自分の欲望と向き合った。
罪悪感は悪いフリ。

私は、ずっと自分を最下位に置いて生きてきた。
自分のことはいつも後回し。

夫が第一優先で、次が子供。
自分は常に最下位だった。

美人になる方法を教えてもらって実践しようとしたけれど、
まずお風呂に30分以上入る🛀というのが無理だった。

自分のお風呂に入る5分さえ捻出できなくて、
お風呂はいつもカラスの行水の10秒。
さっとお風呂に入って出てくる。😱

いつもいつも、家族のために自分のことを後回しにして生きてきた。

私は、この家の奴隷なんだと思って生きてきた。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

私には一円の価値もないと言われて
そう思い込まされて生きてきた結果、

綺麗、可愛い😍💓と言われていた20代とは
別人のような見た目の40代になった。

🇺🇸奴隷解放の父と呼ばれる第16代アメリカ合衆国大統領エイブラハム・リンカーンは、
🇺🇸「40歳を過ぎた人間は、自分の顔に責任を持たなくてはならない」と言っています。

私は、自分の顔を自分で作ってしまったのだ。

👩20代は生まれつきの顔
👩40代は自分で作った顔

20代の頃は綺麗だった私の顔は
同一人物と思えないほど酷い顔になっていた。

30歳から色々あり引きこもりの人生が始まった。
心配した友達がたくさん的確なアドバイスをくれていたのに
私は全部聞かなかったから友達が離れてゼロになった。

家から一歩も出ない日が1週間くらい、
1週間に1回数分家から出る程度だった。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
そんな時に、魅力覚醒講座に飛び込み、
 👩あさぎさんが
 「家を出よう」と言い続けてくれて
家を出られるようになり
視野が広がってきた。
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

そして、ゼロだった友達が今では
たくさんのアサギストに囲まれる日常になった。💖

そんな私が、
欲望を見つめたり
占いで私の本質や本当はやりたいことを
見つめた結果。

母からの呪いをここで断ち切る宣言をさせてください。

怖いけど…でも、もう!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

   自分を優先させてあげたい❗️

   本当の願いを叶えてあげたい‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あさぎさんが言ってくれた通りに挑戦して
私は確実に変わってきている。
 

ただね、ずっと叶えられてない願望がある。

欲望を見つめたり
占いで私の本質や本当はやりたいことを
見つめた結果

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

本当にしたいことは

     ✨綺麗になること✨
  ✨綺麗になってチヤホヤされたい✨

だった。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  ✨圧倒的に綺麗になりたい✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そんな欲望を叶えてくれるのは

マイサちゃんしかいない‼️‼️

マイサちゃんは

🏆ミセスインターナショナル日本代表に選ばれ
🏆さらに、世界大会日本人初入賞している
🏆圧倒的な美のエキスパート✨

そんなマイサちゃんから直接指導を受けたい✨

マイサちゃんとの出会いは
16期始まってすぐの魅力覚醒講座のプロフィールを
自己紹介スレに投稿したところ
初めてメッセージをくれた人😍

最初に怖くて恐る恐る入った
魅力覚醒講座で優しく声をかけてくれた。

今回も、マイサちゃんから直接
スノウちゃんに是非受けてほしいと思っていると
メッセージをもらったよ💖

私も絶対に

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

   ✨圧倒的に綺麗になりたい✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨綺麗になって、マイサちゃんの輝く卒業生になりたい✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

  そんな私をどうか応援してください。🥺

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

     諦めた私の人生を
       もう一度
     この自分の手で
     取り戻しに行きたい‼️

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

マイサちゃんの講座「美giver養成講座2期」ではVIPコースにはPV撮影がついています。
その話を聞いた時に、
母校の立教大学で撮影したいという欲望が生まれました。

輝ける卒業生として、是非、母校を背景に撮影したい。
でも、大学での撮影には撮影費用がかかります。

その夢を実現するためにも、
さらなる応援をしてほしいです。🥺

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

実は、講座代は

「美giver養成講座2期」VIPコースが65万円します。

そのお金が今払えません😭
クレジットカードのお金も払えなくて、どう支払おうか悩んでいるくらいなんです。

ぜひ、私を応援してください。

できれば、母校での動画撮影費用は30万円。

合計95万円が必要です。

それに、衣裳代も合わせて、

💰  💰 💰 💰 💰

100万円のクラファンに
挑戦します。

💰  💰 💰 💰 💰

どうか応援してください。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

クラファンメニューはこちらです。

これから秘密のアカウントを作って
これからの私の変化をそこで投稿していきます。

秘密のアカウントで、
私の美活のリアルな実践や日々の変化をアウトプットしていきます💕
みんな応援してね❣️ 🤗

💖ただ応援したい方💖

🌟1,000円〜いくらでも
お礼のメッセージ

💖秘密のアカウントに入って、最後まで応援したい方💖
🌟5000円
秘密のインスタアカウントへご招待

🌟10,000円
秘密のインスタアカウントへご招待
過去世リーディング1回 相場50,000円

🌟15,000円
秘密のインスタアカウントへご招待
四柱推命鑑定1回(ご自身の宿命鑑定) 定価10,000円
守護神鑑定1回(同一神) 定価10,000円
※守護神鑑定の資料は郵送になります
※四柱推命鑑定と守護神鑑定は資料到着後に同一日に続けて行います。

🌟30,000円
秘密のインスタアカウントへご招待
Snowちゃんとお食事できる権利(都内、食事代込み)

🌟50,000円
秘密のインスタアカウントへご招待
四柱推命鑑定3回(ご自身1回、お相手1回、相性鑑定1回) 定価50,000円
守護神鑑定1回(同一神)定価10,000円
過去世リーディング1回 相場50,000円
※守護神鑑定の資料は郵送になります。
※守護神鑑定は資料到着後に行います。

🌟150,000円
秘密のインスタアカウントへご招待
思い通りの人生を引き寄せる方法12回(やりたいことは大体実現している私)定価150,000円
四柱推命鑑定1回(ご自身) 定価10,000円
守護神鑑定1回(同一神)定価10,000円
過去世リーディング1回 相場50,000円
※守護神鑑定の資料は郵送になります
※四柱推命鑑定と守護神鑑定は資料到着後に同一日に続けて行います。

💖鑑定に関する詳細はこちらのホームページをご覧ください。💖

https://snow.hp.peraichi.com/001

💖お申し込みフォーム💖

お申し込みフォームからお申し込みください。


💖インスタグラム💖

https://www.instagram.com/snow.white.beautiful


💖今回のクラファンを通して💖

今回、初めてクラファンに挑戦しています。
短い時間の中で、
たくさんの人から
「応援している。」✨
「頑張って。」✨
「今はお金がないけれど、稼いだら応援したい。」✨
「応援するために稼ぐね。」✨
と暖かいメッセージをもらえました。

私は自分が価値のない人だと思い込まされて生きて来たけれど、
こんなにもたくさんの人に愛されているのだと気づいて、
嬉しくて涙あ溢れてきて、一人家で号泣していました。
ここ数日、涙腺が崩壊しています。
😭😭😭😭😭😭😭😭

お金が集まらなくても、
みんなの愛に気づけただけでも、私にとっては価値があると思いました。
💖💖💖💖💖💖

今回のクラファンは、私にとって
たくさんの人に愛されて応援されているって気付けるチャンスだったと思いました。

講座受講は難しいかもと諦めかけていた時、
1通のメッセージを受け取りました。

「すごい変化、挑戦で感動したよ。」
「生まれてこのかた染み付いてきたお母さんからの毒の呪いを解くって立ち上がったなんてすごいよ。」
「今金欠だけれど、支援するね」

と暖かいメッセージをもらいました。

私の挑戦が誰かの光になっていると感じた時に、
このまま諦めてはいけない。

最後まで挑戦しようと思いました❣️




気に入っていただけたら、サポートお願いします。より有意義な記事が書ける活動に使わせていただきます。