皆さん、初めまして!!

はじめに、自己紹介から。

名前:れん。年齢:22歳。都内在住。新卒1年目。営業マン。

これくらいで大雑把に私のプロフィールができたかと‥

深く知りたいという方がいらっしゃいましたら、TwitterでもInstagramでもDMを送ってください。

1〜100まで私のことを教えましょう(笑)

普段はこんな感じで、マイペースにやっています(笑)

そんな私がnoteにどんな内容のことを載せていくか、気になりました?

気になりましたね。

それでは、noteに載せていく内容を発表しましょう。

「廉(恋)愛マスターになるためには!!!」

これです。

私の名前と恋愛を兼ね備え、廉愛マスター。(笑)

私はこれまで多くの女性と関わってきたと自負しております。

そんな私が皆様に発信できることは何かと考えたところ、

異性とどのように関わると良好な関係を築けていけるのか、好きな異性に好まれるためにはどうしたら良いのか、彼氏彼女と長続きする秘訣は何か、等

異性関係においての記事を載せていきます。

とても有益な情報をアップしていくので、

是非参考になればと思います。

皆さんモテたいですよね?

これを行えば、大体思い通りになることでしょう。

詳しく私のことを知りたい方は、

※InstagramのDMまで!(笑)






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?