見出し画像

真鍮のアクセサリー作り!初日!

人生で初めて!!

真鍮のアクセサリーを体験!!

真鍮の板をイトノコギリで切り出すんどけど、
初めてで腕パンパン💦😅


直線、曲線、切り方教えてもらって
ギコギコ。。。
なかなか根気がいる!


そして、ビビリながらの
バーナーで炙ってーーーーー


今度は金槌でトントン叩いて模様を付けていく!
これはストレス発散になってイイwww

そこから、ヤスリで成形して
磨いて、アクセサリーのパーツ付けるための
穴を開けて。

こんなに骨が折れる作業なんか‼️って
ちょいとビックリしたけど、
いや、これはなかなかハマる作業かも!?

と、なんだかワクワクしております🎵



これからまだ色々勉強して
ステキなアクセサリー作れるようになる!!!


これから先が
楽しみでしかない🎵

そして、ネイルチップの販売に向けても
着々と準備が進んでます!

妹と仕事しながらの準備なので
なかなかペースが上がらないけど
地道に行きますぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?