Melbourneで作った物

画像1

これは私がMelbourneの職業訓練校で、Visual Artのコースを受けていたときに作った作品です。大きさは1m×2mくらいで結構大きいんです。この作品が唯一自分が納得して楽しかった、表現出来たと言える物でした。油絵とか版画とか、デジタルイメージとか色んなクラスを受けたけど、ずっと好きだった写真がやっぱり一番楽しかった。この作品は、David Hockneyとうアーティストが生み出したphoto joinerというテクニックを使っていて、同じ位置から大量に撮った写真を意図的にずらしてコラージュする事によって、不思議な遠近感を作っています。

David Hockneyの作品が見れるサイト

彼のデジタルペイントもとても好き。素人っぽいのに、素人には描けない感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?