見出し画像

京都府Summitを支える舞台裏vol.20〜サポーター:竹田明子さん

皆さんこんにちは!
一般社団法人ココカラスタジオの広報担当です。

ココスタが事務局を務めている、
全国高校生マイプロジェクトアワード2023京都府Summitを支える方をご紹介する第20弾!

今回はサポーターを務めていただく、
竹田明子さんのプロフィールと意気込みをご紹介します!


竹田明子さん(公益財団法人 京都市ユースサービス協会/チーフユースワーカー)

★竹田明子さんのプロフィール

京都市ユースサービス協会にて、若者とともに場づくりをしたり、個別の相談援助に取り組んだり、関係機関との調整に取り組んだりしています。
プライベートでは、ラジオのパーソナリティをしてみたり、山歩きをしてみたり、ボランティアをしてみたり…落ち着きがないことと、ひとり時間もつくりたい自由人な性分です(笑)

★京都府Summitへの意気込み

マイプロは、若者”発”の視点や想いが何より魅力な機会だなと感じています。みなさんの熱意と行動が、必ずやまだ見ぬ価値創造につながる!と信じています。わたし自身も、その後ろ支えになれるよう楽しみに臨みますね!

★(観覧者募集中)全国高校生マイプロジェクトアワード2023京都府Summit概要

■日時:2024年1月20日(土)10時〜16時30分
■場所:龍谷大学深草キャンパス及びオンライン
■エントリー期間:2023年11月1日(水)〜12月8日(金)17時まで
■マイプロジェクトHP京都府Summitについて

■申し込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSexCKB8w6hjpaMimT_k30zegwAbuLfL5GvIiGLJ95RNf3m3Ag/viewform

■主催:一般社団法人ココカラスタジオ 
共催:京都府教育委員会、全国高校生マイプロジェクト実行委員会
後援:文部科学省、京都市教育委員会、KBS京都、京都新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?