見出し画像

こんな石丸伸二が見たかった(600文字)

楽しそうなニュースが流れてきました。


麦わら伸二

近日放送予定のReHacQの彦根旅を撮影した写真なのですが。

海で麦わら帽子の石丸伸二さんが写っています。

無職とイジられつつも、笑ってる石丸さんはいいですね。

新党とか興味ある?

ぶっちゃけると、私は新党の話とかに興味はありません。

今は安芸高田市の市政よりは地元の市政の方が興味あります。

石丸伸二さんに興味があるだけなんでしょうね。

楽しそうな伸二

お酒を飲みながら成田さんと出演していたライブ配信は良かった。

選挙が終わり当分石丸さんを見れないと思っていた所での4時間配信です。

結局最後までリアルタイムで見ていました。

今回の彦根旅のライブ配信も見ました。

ふつうに女性と楽しそうに会話できる人なんですね。

あまりに聖人君子ぶりが過ぎるので、何かあるのかと思っていましたが。

そしてモテる

彦根市長がバラしていたのですが。

選挙期間中、ラブレターや差し入れがガンガン来ていたそうです。

見た目もシュッとしてますしそりゃモテますよね。

苦役を見てるから?

やっぱり、安芸高田市長時代の動画を見た後で。

選挙中の頑張りを見た後で。

今、楽しそうにしている石丸さんを見てるからでしょうか。

あんなに頑張ったんだから楽しい事があってもいいよね。

そんな感じで石丸さんを見ている気がします。

アツくならないで

いまだ石丸さんの事が嫌いなメディア放送何かを見ると。

イヤな気もしますが、人それぞれですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?