見出し画像

太田光に説教される石丸伸二(600文字)

サンデー・ジャポンに石丸伸二さんが出ていました。


同じ質問

どの番組に出ても言われるのは開票直後の生中継コメントについて。

なぜあのような態度を取ったのか?

やさしく対応しても良かったのでは?

そういった意見の中でも、太田光さんの言葉。

石丸さんね。選挙特番の中継の時は態度は良くしたほうがいい!

かつて選挙特番で大炎上した人のアドバイスは重みが違います。

怖がられる

他の番組でもあったのですが、必要以上に怖がられてますね。

現在のメディアでは怒る映像もさることながら。

怒られる映像もマイナスの影響を与えるのかもしれません。

不安や不快に感じる対象の範囲に入らないよう気をつけてる気がしました。

私はよくてもISHIMARUが許さない

開票時のテレビで初めて石丸さんを見る人が大勢いたとしても。

日本中が注目しているタイミングで石丸伸二とはどういった者なのか?

ココはハズしてはいけないポイントだったようですね。

たしかにタイミングを考えてぬるい態度を取ると。

安芸高田市の記者会見に来ていたメディアが浮かばれません。

大手といえどぬるい番組作りをしようとするメディアは容赦しないぞ!

石丸伸二はそんなやつだと宣言した。

評論はうす口

岸田首相の事を聞かれた時のコメントが首長経験からか。

現在の自民党では誰が舵取りをしてもうまく行かないんじゃないか。

無難な意見に出演者の不満が爆発しましたが。

やっぱりこっちが本性な気がして良かったと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?