働く人の健康とパパ・ママ社員の仕事と家庭の両立を支援する福利厚生サービス『MYPLATE for office』、2024年1月より本格始動!
こんにちは。MYPLATE代表兼管理栄養士の川端です!
2024年1月より、MYPLATEの法人向け福利厚生サービス「MYPLATE for office」が本格始動しました。オフィスに弊社から提供する冷凍庫を置くだけで、ママとご家族に人気の宅食ブランド「ママの休食」の栄養弁当が購入できます。
昼食時のご利用はもちろん、仕事で遅くなった日に持ち帰って家族でお召し上がりいただくことも可能です。コンビニのお弁当とは違い、たんぱく質や鉄、亜鉛、ビタミンB群・C、食物繊維などの栄養素にこだわり、1食に15種類以上もの食材を使用して無添加調理された冷凍弁当なので、罪悪感を感じることなく家事の時短ができます。
「MYPLATE for office」の特徴
オフィスに冷凍庫を置くだけ!1食5品付きのお弁当を500円で提供
冷凍庫の提供・設置はすべて当社が手配 ・容器ごとレンチンするだけで完成!
管理栄養士、元シェフ・パティシエの3人のプロによるメニュー開発
帰りが遅くなった日は持ち帰って家族で!パパママ社員をサポート
お弁当消費に係る企業負担一切なし
社食導入費用のみで、ご希望に応じて健康セミナー等も実施
栄養バランスのとれた1食5品付きの管理栄養士監修の栄養弁当をお届け
調理済冷凍弁当を冷凍庫から取り出し容器ごとレンジで約5分温めるだけ
こんな課題を抱えている企業の力になれます
社員の健康のために会社としてできることを考えたい
社員の体調不良が気になる
社員のパフォーマンスを高めたい
健康経営したいが何をしたらいいかわからない
パパ・ママ社員への支援を強化したい
社員の健康リテラシーを高めたい
会社への帰属意識を高めたい
詳細については、以下の記事・ご案内チラシをご参照ください。
お問い合わせ
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、以下より、ぜひお問い合わせください。
また、商品のご試食も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?