【シンプルが故に助かる】

アニメのマッシュル-MASHLE-を12話一挙に見ました。シンプルな内容であまり考えなくても楽しめるのでマイクラ熱が冷めない僕としては片手間に見れるので助かっています。
ここまで言うとやや失礼な言い方かもしれませんが😅お約束や面倒な展開を爽快にぶち壊すという感じが非常にストレスフリーです。

SPY×FAMILYにも同じことを感じましたが、早いテンポでなおかつストレスを受ける部分を減らしているようにみえます。これが令和のアニメの特徴なんだろうなと思うと最近のアニメも面白いもんだなと感心しますね。
是非とも2クールも楽しみですね😄

第44回ABCお笑いグランプリについて⬇️
https://stand.fm/episodes/64b423a8f714b7453fa5bc3c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?