「バックトゥザ・フューチャー」

源田の毎日映画 24日目。改めて名作をもう一度みようホリデイということで大傑作映画の本作を鑑賞。小学生の時熱海旅行のホテルで夜みたのを今でも覚えている。

もう大大大大大傑作。シリーズの中では2が一番好きだけどなんだかんだやっぱり1もめちゃくちゃ面白い。今さら何をいうこともない。担任の先生が一番面白い映画というのも全然分かる。

バックトゥザフューチャーの作曲家をジョンウィリアムズだと勘違いしていた。アランシルヴェストリだったのか。「アベンジャーズ 」よろしく聞くだけめちゃくちゃテンションが上がる。最高の映画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?