どうすれば良いの

私は今、自信がない。
このままで大丈夫なのか。
昔はあったけど、精神的に病んだこともあり自分を自己分析すればするほど、ダメなところばかり見つかる。
他の人は自信が溢れているように見える。


自分の強みはどこなんだろう。
それさえも分からない。
そこそこの大学を出て、そこそこの就職先に就きいた。精神的に病んだけど、結婚もして夫と出会えた。


だけど、なぜか自分は現状に納得できない。このままではいけなち気がして。
特に自分はなにか努力した訳ではない。
頑張った事がない。



何か頑張って、成功すればこの気持ちはスッキリするのだろうか…?



親に話しても、そんなん考える必要ないって。
今で幸せやんっ!て。
確かに側から見れば幸せだが、心の中は違う。



不安障害を乗り越えるには、薬だけではなく自分の考え方に問題がある気もしてきた。


もしかして、理想が高すぎるのか。
このままでいいのか?
何をどうしたいのか。わからなくて答えが出なくて苦しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?