見出し画像

未来

正直ここ最近色々なことが進んで自分が何をやっているのかよくわかんなくなってる人です。

大人になる前の自分が今の自分を見たらびっくりすることでしょう。

小さい頃の夢は確か…

イラストレーター🖌🌈
パティシエール🍰
陸上の選手🏃‍♀️💨

ある意味、いらすとやのアイコンでよく走っていて(電車とかに毎回間に合わなさそうになり走る)お菓子を色々作れるようになったのでなんだか叶っている⁉️(叶ってません🤣🤣🤣)

小学生の頃の自主学習ノートに勉強せずにカフェのメニューも書いていた気がします。

今日はまさに試作を行っていました。
Twitterにあげたらみんなから反応があってメニュー化していくのが楽しみです🥳🥳🥳

これまでの人生中途半端で終わってきたことが沢山あったので今回は彼氏と力を合わせつつ今ある素晴らしい環境を活かして精一杯努力していこうと思います。(口だけで終わらせず行動に移す‼️)


未来の自分待ってろよ💫


未来の自分が過去の自分を振り返った時に後悔がないことを願います。(だから今頑張るんだぞ✊🔥)


また次の記事でお会いしましょう👋

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨