見出し画像

プレゼント

大事な人からのプレゼントはとことん使い尽くす派の人です。



今日の出来事を日記にするつもりでしたがシンプルに嬉しかったことだけ書こうと思います。(残しておきたい記憶。残さなくてもよさそうな記憶は残さなくても記憶に残るでしょう😂)

バス停が見つからなくて行ったり来たりを繰り返して出かける前に疲れて。🤣

久しぶりに2人で出かけて。

揚げ物を食べて。🐔🐄

クソリプおじさんガチャを回して。

別行動をして真剣にプレゼントを考えてくれて。

デカフェに戻ってきてからプレゼントの中身を見て笑顔になって。☺️(初めて貰ったプレゼント‼️)

早速もらったコップにもらった抹茶オレの粉で抹茶オレを作ってくれて。

一緒にクッキーを食べる。


なんて幸せなんでしょう。


一緒にいる時間は長いけれどプライベートな時間で出かけるということは3回か4回目ぐらいかな❓


こういう時間凄く大切‼️

と強く思いました。

付き合う前に
「一緒に出かけたりすることはほぼほぼ出来ないけど大丈夫?」と聞かれて「大丈夫‼️」って答えました。(仕事熱心な姿に惹かれたので)だからこそ今日のお出かけの喜びが凄く大きかった。。。




好きな人からのプレゼントはより一層嬉しい🥰
ありがとね💕(あげた側の方がコップ気に入りすぎているのなんだか微笑ましかった…笑)




これから何か言いたいことがあれば溜め込まずに言いたいと思った1日でした。(できる限り言うぞ!忘れちゃってモヤモヤに変わる前に)


お風呂上がりに貰ったパックを使おうと思います✨


また次の記事でお会いしましょう👋

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨