見出し画像

さよの手料理パーティー

明日からデカフェの店長になる人です。
みんな会いに来てね😉🎶(イベント頑張るぞ〜❗️)



さよの手料理パーティーで作った料理達を載せておきます。

⚫︎サラダ
⚫︎焼きそば
⚫︎フライパンドリア
⚫︎鶏肉デカめのパスタ
⚫︎炒飯的な何か

ご飯ものはお腹がすごく満たされますね☺️💕


デザートで作った苺タルトの写真も載せておきます🍓✨

チョコペン書くの好きだな〜🍫

タルトの盛り付けはなんだかごちゃごちゃにし過ぎた感が強いですが美味しかったので🙆‍♀️です。


クオリティ低いから上げたい…💪🍳



これからもnoteにデカフェで作った料理やお菓子の写真を投稿していこうと思います❗️(クオリティの上がり具合お楽しみに😉💫)


最近Twitterで反応してくれる人が増えてきて嬉しいです。ありがとうございます🙏❤️




また次の記事でお会いしましょう👋

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨