見出し画像

タイムカプセル

寝ると感情がリセットされる人です。


今日は中学生の頃に作ったタイムカプセルを破壊しました。

母に「大したこと書いてなさそうだから壊さないほうがいい」と言われましたがなんだか壊したくて仕方がなかったので…😂💥


まぁ案の定、大したことは書いてなかったのですが思ったより色々な人にメッセージを書いてもらっていて読んでいて面白かったです。

自分からの手紙は今と変わらない正直なことが書いてありました。笑

リレーの代表は1、2年の時は断って3年生で渋々走ったような😇(走るのだけはまともだったかな、球技とか道具を使うスポーツは道具に振り回されてしまうので)


20キロ以上増えてるけど身長も伸びてるからダイエットはしない、、、🙄





中学生の頃の思い出はいじめられていた記憶が大半を占めて楽しい記憶は残ってないけどその当時の自分が


「毎日が楽しくて笑顔がたえない人にかわっていてほしい」



というメッセージを残してくれて今実際なんだかんだ毎日が楽しくて笑顔で過ごせている気がするので約束を果たせれて嬉しいです♪






これは先生からのメッセージ。

"自分の人生を思いっきり楽しみたい。"


そう強く思いました。



またタイムカプセル作るのもありかも❗️(タイムカプセルじゃなくてもいいから未来の自分への手紙か未来のあすてんに向けての手紙を書くのもありかも)




また次の記事でお会いしましょう👋

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨