見出し画像

飲みすぎた次の日は全くやる気が起きない

どうも、しんくんです!

昨日は地元の友達が東京に来ていたので、久しぶりに飲みに行きました。久しぶりに会えたので、羽目を外しすぎて日が昇りかけるくらいまで飲んでしまいました。

二日酔いとかはないのですが、さすがに眠すぎてほとんど布団の上で過ごしていました。外に出たのも買い物くらいなのと、後はOisixの料理キットで料理をしたくらいです。

こんな日もあるよなとか思いながら、明日は仕事なので気持ち切り替えて頑張っていきます。また誰か遊びに来て飲みに行きたい(笑)

料理キット!


ビビンバ!

今日の料理はうまかったけど、もうちょっと味濃くして辛さがほしいと思いました。後はコンロが一つしかないのと、鍋も一つしかないので、スープが作れなかった…

もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。