見出し画像

通勤で運動不足を解消するのはありかもしれない

どうも、しんくんです!!

通勤時間が1時間ありその中で徒歩が30分あるため、日々の運動不足をここで回収しようと考えています。まだ2日しか出勤していませんが、通勤でかなりいい汗をかいています。

これで運動不足が回収できてうまくいけば痩せるかもしれないと日々願っているのでほんとに真剣です(笑)ただ、スニーカーで歩いているのでボロボロになってしまうのが心配になってしまいますし、スニーカーで長く歩くのはどうなんだろうという感じになってしまって少し悩んでしまいます。

なにか長く歩くのに適した靴があるなら教えてほしいです。1万円くらいで買えると嬉しいです。
というか痩せたら足の負担へるんじゃねとかも思ってるのでどうなるか楽しみです!

明日からはゆっくりの時間帯での勤務になるので本腰入れて頑張ります!

今日もこいつは美味かった

ミニスナックゴールド!

ではまた〜


もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。