見出し画像

生きてるだけで勝ちくらいの気持ちでやっていこう

どうもしんくんです。

今日は心療内科の定期受診に行ってきました。前回と違ったことと言えば就職先が決まって、来月から働くということ。先生にその話をしたら、反応少し薄くて、とりあえず今の精神状態を崩すことなく頑張っていきましょうという感じでした。

とりあえず、最近は睡眠薬を飲んでいない話をして、睡眠薬の処方が止まりました。ラッキー!!と思いながら万が一眠れない時にはしゃあないと思ってやっていこうと思いました。

前職のエンジニアで仕事がうまくいかなくて挫折して、鬱になってしまってこの世の終わりだとか思っていたけど、なんとか持ち直してここまでやってこられたので、あの時人生諦めなくてよかったと思いました。

収入は無くなって頼みの友達からの給料の入金もなかったけど、生きててよかったっていうのが本音です。

スキルもセンスも何もないけど、生きていれば何かあるのかなというか生きてるだけで勝ちなんだという気持ちでやっていきます。

さらに生きててよかった毎日思えるように美味しいものを食べていきたいと思います。

今日食べたもの 

朝食

ラーメン!

昼食

鶏むね肉のペペロンチーノ!
じゃがいもレンチンしたポテチ!
メロンパン!

夕食

なんちゃって二郎!
油そば!

これプラスお酒飲んだので結構食べたし飲みました。

麺ばっかりでちょっと自分でもびっくりです(笑)

明日も楽しみます!

ではまた!


もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。