見出し画像

いよいよ明日が初出勤なので緊張してきた

どうも、しんくんです!

明日はいよいよ初出勤です。ほとんどの準備は終えたはずなのにずっと何か忘れてないか心配になっています。何か忘れているものがあれば謝ろうと思っているくらいです(笑)

一緒に働く人たちがみんないい人だったらいいな〜とかめっちゃ考えています。通勤時間も今まで働いてきた中で一番長いので少し心配ではあります。というか明日起きれるかっていう心配もあります。

心配だらけで頭おかしくなりそうですね(笑)とりあえず明日は頑張ります!!


気を紛らわすために今日は好きなものを食べました!!

パンが最近のマイブームなので、今日はヤマザキパンのスイートブレッドを食べました。焼くだけで結構美味い。2枚目を食べた時には焼いてバターを塗って食べたら美味すぎて最高でした。

スイートブレッド!
焼いたやつ!

次はバター塗って、メイプルシロップとかつけて食べたいですね。パンって一瞬でなくなるから怖い(笑)

夕食には麻婆豆腐ならぬ麻婆鶏胸肉を作りました。豆腐よりも食べ応えがあって意外と美味しい!!最近は体重も落とさなきゃなと思っているのでこれもありだなと思いました。

麻婆鶏むね肉!
ご飯に乗せたやつ!

味がないものを食べるよりもストレスを溜めないように美味しい調理方法で調理をするっていうのも大事だと思っています。とにかく痩せれるように頑張ろう。

ではまた!!

もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。