眞鍋雄次

自動車ディーラーに13年間務めていました。その間に自動車整備士、自動車登録、自動車保険…

眞鍋雄次

自動車ディーラーに13年間務めていました。その間に自動車整備士、自動車登録、自動車保険、経理、営業を経験しています。その経験を元に今まで語られなかった自動車業界での話、損をしない交渉術など、ノウハウを公開します。Webサイトhttps://corporate.my-p.net/

最近の記事

1円でも高く自動車を買い取ってもらう方法。元ディーラースタッフが最強の買取ノウハウ教えます。

はじめまして。眞鍋雄次といいます。 いきなり結論をお伝えします。 このノウハウを読んで実践すると、査定額がアップする可能性があります。 もちろん、人によっては実践したとしても、満足な結果を得られない場合もあります。実際に私が行った(今でも行っている)方法ではありますが、同じ結果にならないかもしれません。 あえて言いますが必ず査定額がアップするとは限りません。確実に効果がある方法は実在しません。 また、イメージしやすいよう、実在するお店の名前や、具体的な数字を用いてお伝え

有料
2,500
    • 決算時より新車を値引きしてもらう方法。元ディーラースタッフが最強の値引きノウハウ教えます。

      はじめまして。眞鍋雄次といいます。 いきなり結論をお伝えします。 この【note】で得られる値引きノウハウは、 値引き値引きっていう商談じゃなく、 粘りに粘るしんどい交渉術でもなく、 営業スタッフに嫌われる事なく、 最高の値引額を引き出し、 営業スタッフも、あなたも お互い気持ちよく商談を終えることができ、 その後も営業スタッフに良い顧客として 『ひいき』してもらえる為のノウハウです。 13年間ディーラーに勤めたスタッフと同じ経験や交渉術が2,500円で手に入ります。

      有料
      2,500

    1円でも高く自動車を買い取ってもらう方法。元ディーラー…