いっぱいいっぱい

いっぱいいっぱい

「やらなきゃいけないこと」を昨日の夜書き出して、今朝改めて見てため息をついたところに母親から電話が来て、今週中にスマホのプランを変更しなければいけない事になり、もう一度ため息をついたところに洗濯機が爆散し、びちゃびちゃの衣類をびちゃびちゃのまま外に干して、切り替えようとmenuで注文したらご飯があんまりおいしくなくてエヴァを見ながら盛大なため息をついたところに、一昨日昨日のライブで痛めた身体が悲鳴を上げて、もう嫌!と思っています。

「取り急ぎやらなきゃいけない事」が多すぎて何がなんやらです。
確定申告、新ネタ。だけでずっといっぱいいっぱいだったのに、急に増えすぎ。身体痛すぎ。洗濯機どうすればいいか分からなすぎ。スーツをクリーニングしたら思ったより安くてそれだけ良かったです。(とはいえ、ずっとバイトしていたクリーニング屋でやった方がはるかに安く済むので完璧とは言えませんが・・・)

ずっと友達とお笑いだけやっていたい。広くて明るい草むらでドッヂボールしてその様子を配信してお金持ちになりたい。みんなでマリオカートやりたい。猫触りたい。今月二回黒猫に横切られた。サウナ行きたい。家にサウナ欲しい。友達とお酒を飲んでワハハと笑いたい。日本中の洗濯機を直して回っているボランティアの方が家に来てほしい。家の掃除もしてほしい。キッチンに散乱している空き缶を片付けてほしい。赤玉ワインを飲み過ぎていて自分でも引いている。実家から送られてきたへしこの味が濃すぎた。面白いお笑いライブの配信を全部見たい。自分の出囃子を自分で作りたい。全員初心者のバンドを組みたい。3日前まで野球をしたいと思っていたけど身体が痛くなったのでもうあまりしたくない。でもバッティングセンターにはいきたい。るろうに剣心読みたい。ガッシュ読みたい。Amazonで送られてくる荷物は全部置き配で大丈夫ですよ。置き配ってやってるはずなのに。引っ越したい。ドンキーコング2のロストワールドに行くためのコイン集め誰か代わりにやってほしい。ロストワールド行かずにクリアしたって事でもいいですか?実家にドンキーコング2の攻略本2冊ある。(違うやつ)フリマで50円で売ろうとしたけど売れなくて、その時の値札がずっと貼ってある。そのフリマで50円のスーファミのソフト買ったけど、面白いとか面白く無いとかじゃなくて”わからない”だった。ああ

頂いたサポートでドトールに行って文章を書きます