見出し画像

Myoriんです!

はじめまして!

小学生2人の子育て奮闘中の
〝Myoriん〟です🌳

子育てがきっかけで、

【えー!!
 そういうことだったのー!!】
と、〝こころのしくみ〟を知り


少しずつ人生好転し始めている最中。
(まだまだ悩むことも多々あるけど)


日々の気づきのあれやこれやを
今後綴っていきたいと思います。


人生好転してる最中だから
葛藤なども書けるかなーと思っています


人生好転しきった人の話は
いろんなところで溢れていて、
そういうの見てるとすごいなーとは思うけど


そうなった過程を知りたいわー
と私が思うタイプだから…


だから
ショボいこともブラックMyoriんも
きっと出てくると思いますが


よかったらお付き合いください

スキ!やコメント等いただけると
飛び跳ねて喜びます!


Myoriんは、こんな人⬇️

◎ズボラでめんどくさがり。洗濯物はどうせまた着るなら畳みたくないなーと思ってしまう。
◎おっちょこちょい。財布を忘れて買い物に行くことがよくある。
◎変なところ几帳面で完璧主義。
◎考えすぎて疲れる時がある。
◎読書が大好きで、あらゆるジャンルの本を読む。
◎キャンプが大好き。アウトドア全般大好き。
◎楽しいことが好き。
◎暴力的なシーンや本は苦手。
◎人見知りだったけど、今は自分から心を開くようにしている。
◎子どもたちに、ママ怒りん坊と言われる。


よくいる普通の40代の女性です。


なんで、アイコンが木なのかというと…

それはそのうち話しますね
(意味なく、じらしてみる笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?