見出し画像

感謝のスパイラル

昨日は大好きな友達の初セミナーでした。

今はいろんな経験や実験をしつつ、画家として活動をしているので、収入が少ない事が悩みでもありました。(今もですが)
そんな中のセミナー開催で、参加したい気持ちもあるけど、お金もないし…と諦めていました。
今思えば、応援したいのに、自分の気持ちを無視していました。
だから、SNSでセミナーの応援をしている方や、参加を決めた方を見かける度に、モヤモヤしていました。

そんな気持ちでいた時に、その友達が「来て欲しい」と連絡をくれました。
驚いたし、本当に嬉しくて感動しました。
その気持ちに応えたいし、私も行きたい!!!と思って、申し込みしました。それでも、当日までお金の不安が付きまとっていました。

ここから先は

593字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?