見出し画像

作品は自分

だから切り離せなくて
金額付けたはいいものの
近くにいて欲しいと思っている。

友達から頼まれて描いた絵と
昨日初めてお別れしてみた。

涙が出る出る、かなり泣きました。

友達からや、モニターで依頼をもらって
描いていた作品は、
もともとのスタートが
人の手に渡ると分かっていて描いていたから
こんなにも寂しい気持ちになるとは思わず、
驚きました。

どんな作品も自分だった。
自分で作品を握りしめて、離せなかった。
離した作品とは、きちんとお別れできていなかった。
きっと離れたくなかったのに、
無理矢理自分で引き剥がしていた。

また一つ自分の想いに
自分で気付いてあげる事ができました。
感動でした。

本当に人に支えてもらって、
教えてもらって、
背中を押してもらって生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?