見出し画像

物々交換始めます

皆さんのお仕事、得意な事を
私の作品と物々交換(トレード)しませんか?

例えば…
飲食店をオープンするなら、コース料理でおもてなしいただき、その時感じた気持ちやお店の雰囲気を絵に描き、その絵を店内に飾っていただく。

セミナーを開催するなら、参加させていただいて
主催者さんのイメージやその時に感じた事を絵にして、
ホームページやzoomの背景にしていただく。

などなど…

私は絵を描いていますが、思うように作品をお金にする事ができていません。
私が大好きな方々のセミナーやイベントに参加できない事が多く、
苦しい気持ちでした。

そんな時、友達から「セミナー参加は絵を描いてくれたらいいよ」と言ってくれました。
物々交換ができて、とても嬉しかったです。
物々交換の夢が実現しました。

「それなら作品と物々交換すればいいんだ」と気付かせてもらいました。

交通費をいただけるなら(笑)どこでも出張します。

気になる方はコメントください。
心を込めて描きます。

お待ちしております。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?