見出し画像

始めました。 noteってきれいですっきり。美しい空間だと思う。

みなさん、こんにちは。

今日からnoteを使って発信していくことになり、少しドキドキしています。
ここでは、日々の気づきやヒーリング、チャネリングメッセージや、小説なども発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、どうしてnoteさんを使うことになったかと言うと、
先日友達から「noteという無料ブログ作成サービスがあるよ」と教えてもらったんです。全く聞いたことがなかったので、早速覗いてみることに。

そうしたら、このnoteさん、クリエーターに特化していて、すごくきれいでクリーンなバーチャル空間を提供しているなと、感動しました。

クリーンな波動が私にはとても合っていると思いました。

そういう流れで登録して、今記事を書いている、というわけです。

そして早速ですが、今日の気づきを書かせてもらいます。

実は昨日、リーディングセッションを受けたのです。

以前にアカシックリーディング講座を取ったのですが、その講師のさらに大元の先生のセッションだったのです。

なので、とてもドキドキしていました。
どんなことを読んでくれるのか?質問に対してどんな答えが返ってくるのか?と。

それで終わった後の感想は、

「落ち込んだ、重い、、、」

ちなみに、アカシックリーディング(Akashic Reading)とは、この宇宙が生まれた瞬間からの情報が全て記録されているという「宇宙図書館」に行って情報を取ってくることをいいます。

そして、その大元の先生はアメリカ人なのですが、日本でとても有名な方なんです。なので、期待半分、怖い半分でセッションを受けました。

読んでもらった内容自体は、そんな過去があるなあという記憶が元々あったので、あまり驚かなかったのですが、それに加えてアドバイスをもらいました。でも、セッションの後味がちょっと悪かったんですね。
どーっと胸が沈むような感じでした。久しぶりに落ち込んだのです😅

なんでだろう?と昨日ずっと思っていて、今日もまだ引きずっていて、午後からやっと軽い波動に触れて、自分を取り戻しました😄

結論を言うと、彼との波動が合っていなかった、ということです。

いくら有名な大御所が読んでくれると言っても、後味が悪いとか、疲れた感じがしたら、その人とのセッションはも合っていなかったのかも、と言えるかもしれません。

その大元の先生の波動は、私にはちょっと落ち着きませんでした。伝わってくるエネルギーが、ちょっと重かったんですね。言われた内容も、自分にはちょっと違うなあーと思うような内容でした。

その日の夜、娘にリーディングをしてもらった、という話をしました。
「内容は納得できなかったし、セッションの後疲れてすごくイラッとしてるの」と娘に明かしたら、
「いくら大御所だからって、言われた事を間に受けなくてもいいんじゃない? 自分がそうではないと思うのだったら、受け入れる必要はないでしょ」というのです。

そうだよね、娘ってすごいなあーと思いました。

内容もそうですが、彼の波動が私を落ち込ませていたのです。なんだか彼の言う通りに生きていたら、この先全然楽しくなさそうだなあ、って。

それで、今日は気分転換にYouTubeを観たら、すぐに気分がスカッとしたんです。
なので、後で振り返って、どうも彼の波動を私は居心地良く感じていなかったのだなあと分かったのです。

彼はもちろん覚醒していて、その先に行く人みたいなのですが、どうもステップを踏むのが好きな人らしく、私はその修行っぽい波動があまり合わなかったんですね。

もう私、今世では修行はいいやって。十分過去世でやってきたし、と。

だから、いくら大御所とか有名人が言ったからと言って、
それが自分にとって真実なのか、受け入れたいのか?ということが大事なんだなあ、自分がどう感じたいかを優先すればいいんだなあ、と思ったのです。

アカシックリーディングする人も読み間違えたりするし、マルチバースというように、たくさんの宇宙があるので、どこの宇宙の情報を読んでいるのか、で内容が変わってきても不思議ではないですし。

と言うことで、今日はリーデイングと波動のお話でした。

自分と違う波動に触れると、どんな波動が自分にとって心地よいかに気づくきっかけになりますね。

読んでくださってありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?