コロナで職を無くした人が夢を追いかける‼️

私の生活状況がさらに悪化しました。自分のやりたい夢の仕事が向いてなく本日付で解雇となりました。明日からどう生きようか今も途方にくれている状態です。

ですがまだ完全に心が折れた訳ではありません。

自分にはまだ好きなパソコンを活かした仕事を探して職に就こうと思っております。パソコンがあれば技術を積みフリーランスとして何処でも働くことが出来、更に単価も高いので将来性はあると思いエンジニアを目指そうと思います。

まずはアルバイトの確保、貯金、技術を積むためテックキャンプで勉強、就職という流れになり、かなり時間はかかりますがこの苦しい状況を必ず打破する‼️そして生活を変える‼️

今はそんな思いが自分の原動力になっています。

皆さんはやりたい事やしたい事がありますか?

私はありました。ただやりたいだけでは仕事内容によってはどうにもならないこともあります。それを今回痛感しました。

しかし全てを諦めた訳ではないです。決して諦めたくない‼️絶対に変えてやる‼️と

身体が動く限り自分は戦い続けようと思います。

どんなに辛く苦しい人生であったとしても決して諦めないでください‼️

私は戦い続けて必ずエンジニアを目指す為日々奮闘していこうと思います。

そしてやりたい事を叶える為戦い続けます。

無駄な事なんて無い‼️必ず意味があります‼️

もしやりたい事や目指したいものがあるなら諦めず必ず続けてください‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?