見出し画像

ジャングルで出会ったら何でも怖いだろ

”みんな可愛いって言ってるけどジャングルでフクロウにあったらめっちゃこわくない?”

リビングで動物番組を見ながら私がそういうと

”ジャングルで出会ったら何でも怖いだろ”

と父がいってそりゃそうだと2人で爆笑した。


一歩下がって考えてみる。

当たり前のこと当たり前だよって思いこむのは楽。

でも本当にそうなのかな、なんでそうなのかなって咀嚼してみる。

そんで体内にとりこんだら自分の血肉になる。


そうやってちょっとずつ自分をつくっていきたい。

死ぬまでちょっとずつ。変わって。

年々レベルあがっちゃうね。

人生カンストはないぞ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?