見出し画像

ルピシアの夏福袋が届く日。ネタバレあり。

こんにちは。
寝起きで荷物が届きました。
ルピシアさんからです。
ついにこの時が来ました。福袋ですよ。
発送されてからドキドキしながら待ってました。
今回でルピシアさんの福袋を買うのは2回目です。
そして今回特典なしでした。
特典なくて買わない方がSNSの方で結構いましたが私は迷わずにポチりました。
特典なくても満足が行きます。
前回は竹だったので今回は梅にしました!

こちらが私の結果です。

梅でもこれだけ入ってる 

結果9個入ってました~!
大満足の行く結果となりました!
前回リーフティーでしたが
今回ティーバッグにしてみました。正解でした。
白桃烏龍極品はマブが好きなのでお茶会用に。
今回お初が多いいですね。
・津軽りんご
・信楽熟成ほうじ茶
・グレープフルーツ
・グレナダ
個人的にはほうじ茶にハマってるので嬉しい。
早速一つ飲みます。

グァバってなんだ。南国系は好きだ。\トゥンク/

グアバ、よく見ます。
よく知りませんが好みです。
結論を言えば当たりでした。
とっっっても美味しい!
え?ナニコレ・・・スキ
ってなるぐらいには(沼落ち)
夏の福袋には凄く合う!
ルピシアさん一生ついていきます。
文通友達(お茶友)にもいい報告が出来そうです!
お茶活がはかどります:)

あと気になるのは
・津軽りんご
・信楽熟成ほうじ茶
が気になります!
また飲んだら書こうかな。
あ、夜ご飯から揚げだからほうじ茶飲んでみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?