見出し画像

「シネマンガテレビガーランド」企画!!

本日、2024年7月4日!
シネマンガテレビ公式より
第2回オフ会についての告知がありましたね!

皆さん参加されますか?
私はチケットを死にものぐるいで取ろうと思ってます😊
公式様方にも会いたいけど!
ファミリーにも会いたいからね!

今回!差し入れは
【ファンレターのみ】ということも併せて
告知されました!

でもさ、ファンレターってぶっちゃけ、
敷居高いっていうかぁー
難易度高いっていうかぁー
長い文とかかけないしぃー
私日本語苦手なんですけどぉー
と思ったそこのアナタ!

私、らうらが!企画を打とうじゃないか!

と!いう!わけ!で!始動します!

シネマンガテレビガーランド!
ファミリーみんなでメッセージを書こう!

企画趣旨
・私の用意するメッセージカードにメッセージを書こう!
・ファミリー同士交換も良し!メンバー様にお渡しも良し!
・とにかく、楽しく!メッセージのお渡しや、交換ができたらいいな!

方法
参加される方は
当日、らうらにお声かけください!まずは1枚お渡ししします!
(何枚か使うよ!って方も、とりあえずは1枚からお願いします)

メッセージを書いたら
①メンバー様に渡す場合、ご自身で渡すか、
恥ずかしい場合は、らうらがある程度おまとめして渡します。
まとめてお渡し希望の方は私にお預けください

②ファミリーで交換したい場合
メッセージを書いたガーランドを
お相手様に渡してください!

ペンについて
いくつからうらの方でご用意しますが
恐らく足りません。
こだわりがある方は特にご持参ください。

Web参加の方
らうらへDMかこの記事をあげたpostへリプライをください
傘画像をお送りします。
送られた傘画像を印刷またはイラスト作成アプリ等でメッセージを書いていただき、
らうらへDMで返送してください。

⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️
みんなハッピーになって欲しい企画です
誹謗中傷や
マイナス発言を書くのはやめてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?