見出し画像

私の1年


新しい職場になり、1か月が経ちます。


久しぶりにnoteを書くのですが、前回書いたときには無職、そしてアルバイト期間を経て、今に至ります。

1年前、コロナウイルスによる業績不振で、新卒で入社した会社を1年で解雇になるという恐ろしい経験をしました。幸い、私1人というわけでなく、社員の大半が同じ状況にあったので、みんなで励まし合い、精神を保てていました。

でも、今考えるとそれで良かったのかなと思っています。たくさんのことに悩んだり、落ち込みましたが、逆にいい出会いや経験もたくさんできたと思っています。

そんなこんなでやっと私の中で生活が落ち着いてきたので、その当時のことや気づき、日々のことをまたのんびりペースで綴っていけたらと思っています。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?