見出し画像

スピリチュアルとは特別なことではない!

ご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m

ここ数年、スピリチュアルなことに関心を
寄せる方々が増えてきましたね。その価値観
といった、こうである❗❗という概念も様々
です。一体何が正しいのか?誰が話してる
ことが正しいのか?と、混乱されることも
あるかと思います。
私は今から10数年前に真理を學びました。
それまでは“スピリチュアル”に関がないながらも、どこかで
特別な能力のある人や、選ばれし人
のことを指しているのだと思っていました。
だから、実際にはどういうことなのか?が
知りたくて本格的に学びの世界へ入りました。

學べば學ぶほど、特別なことはなかった!

學びの時間を重ねながら
これほど日常生活に根付いた現実的な
内容に驚愕しました❗
それが第一印象でした。
色んな方のリアルな実体験を聞いて
自分はどう感じるか?
また、実生活に落とし込んでいけるか?
まさに毎日の過ごし方全般が課題と
なったのでした。

長くなりますので続きを分けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?