見出し画像

「天使なんかじゃない」の翠が憧れだった。

3COINSのコラボで見かけて思わず昔に、逆戻りしたような気持ちになった。
この作品で描かれている登場人物の人柄が、自分にもそういうところあるよな。。。って思い当たる気持ちや、性格が現れていて。どの登場人物も魅力的
矢沢あいさんの作品で単行本持っていたのは、「ご近所物語」「天使なんかじゃない」あと、映画にもなった「NANA-ナナ」「paradise kiss」本当に名作ばっかり!矢沢あいさんの描くストーリーにドンドン心が持っていかれる。登場人物たちの気持ちが痛いほど伝わる気がして。絵も物凄く!!!好き♡←はい!「推しじゃないのか?」って「推しですよ!もちろん!」でも他の作品も大好きです!矢沢あいさんも、水沢めぐみさん、神尾葉子さん、梅野つなみさん、ひうらさとるさん、紡木たくさん、さくらももこさん、326さんのイラスト本などなど。。。言い切れない!!!アニメから影響を受けて真似てみたり、自分の気持ちを知ることができたり、青春の真っ只中に、様々な作品があったり、大人になってドラマ化される作品が多くなって、ドラマから原作の漫画を読むって場合も多くなった気がします。漫画は完全に好みで選ぶ時と、これはいいよ!って薦められる本があり、薦められる本の中には、最初は「絵が私の好みではないな。。。」と思いつつ読む時があって、絵が好みじゃないなっていうのは当てにならず、ストーリーが面白くって!いろんな作品にそれぞれ名言!って思えるセリフがあったり最高!って本が多いですよね!
あーーー!!!久々に読み直したい「天使なんかじゃない」
純粋さを取り戻す為にも。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

#好きな漫画家

1,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?