見出し画像

寝込むこと2日目

9/28(土)
🕑14:00
朝、彼を見送って朝ごはんを食べた。

それからあまりの身体の痛さに眠ったらこんな時間。
背中、手足、いろんなところが軋んで痛くて痛くて仕方がない。そして息苦しい。頭も痛い。

ここ1年戦ってきた疼くような痛みとはまた違う痛み。この痛みはなんなの。

昨晩からジエノゲスト1.0mgから0.5mgに変更になった。
だから出血して、それで全部楽になるかと思ったけれど血は全く出てこない。


🕕18:00
全身が痛くて痛くて、
これ以上眠ることもできないし
気を紛らわすためにビーズで遊んでた。
うつ伏せであまり頭を使わないしかできない。
うつ伏せじゃないと背中が痛くて苦しい。

次はフェルトのバッグ作ってあげたいな〜。

ご飯の時間だけど、
お腹空いてないし用意する元気もない。

出血がはじまるまでこのコンディションが続くの?辛いよ〜〜

寝る時間までの暇つぶしとして次はパズルをする。


🕗20:30
かんせい!

身体の痛みも気にならず無心になれて、
いい感じに時間潰せた!
お風呂入れる元気出た!(昨日は無理だった)


🕛0:00
再びパズル。

どうなってるの⁉︎
完成!

終わったら眠くなった。
体調も昼よりマシ。
おやすみなさい。

ご飯🍚
朝:オートミールパンケーキ
昼:アイス・シャインマスカット
夜:なし

運動🏃‍♀️
できず……

頓服💊
リボトリール0.5mg:2錠

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?