見出し画像

名前付けたいシリーズ


昨日も投稿できなかった。
理由は簡単。会社の飲み会で日付を超えての帰宅だったからだ。
電車に乗ったときにはまだ昨日だったが、帰宅したら今日になってた。
大失態である。

飲み会自体は楽しかったんだが、
いつもなんでだろうと思っていることがある。

1度御手洗に行くと何度も行きたくなる。

1度行くまではなんとも思わないんだが、
1回行くともう、瞬く間に行きたい。
駅で何度膀胱が破裂すると思ったことか。
謎のステップも踏みまくっている。

この膀胱の状態にぜひ親しげな名前をつけて欲しい。
どうでもいいが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?