見出し画像

【アップル製品!今買っとけ!】

結論から言いましょう!

私、iPhon買いました!

しかも「iPhon11」を買いました!「型落ち」の11(新品)です。
型落ちをバカにしているそこのあなた!
最後まで読んで頂ければ、あなたもiPhon11を買いたくなるかもしれません笑

●なぜ今iPhon11なのか?

iPhonって高すぎだから!って、アンドロイドを使ってる人も多いと思います。
が、しかし、そんなことありません。

iPhonは安い!

アップル製品を買うなら今です! そして「iPhon11-イレヴン-」です

その理由を語ってみよう

<理由>


1)リセールバリュー(再販価値)が高い!
 円安がさらに進み、将来アップル製品はさらに激高に!
 アップル製品なら、買った値段で売れる可能性もあります。

2)Phon13(¥98900-)iPhon11(¥61800-)
 ⇒【6万でiPhonが買える】って知ってました?
  型落ち11なら、新型13より【¥37100】も安い!
  ライトユーザーならお値打ち間違いありません。

3)業界最高の手振れ補正
 ⇒GoPro同等のなめらかな4K動画が撮れます。
  Youtuberが皆iPhonなわけです(アンドロイドだとブレます!)

4)ランニングコスト激安
 ⇒必ず【アップルストア】で購入!SIMフリーのiPhonが届きます。
 ⇒世界各国でSIM運用可能です。  

5)(私はMacbookProなので、互換性もあってiPhonにしました)

<結論>
①~④の理由を知って、iPhon(アップル製品)を選ばない人がいようか?否いない!

これを書いている今も1$132円です。
下手すると、150円になる可能性もあります。

早ければ夏以降にも、アップル製品が値上がって、
安くて10万~15万~20万~と段階的に高騰すると思います。

今!買っておけば、アップル製品はブラント路線なので、買った金額で売れる!と思うわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?