見出し画像

note☆はじめまして。

はじめまして。

魔女っ子クリエイターをやってますMymy☆(まいまい)です❣️

※‥【魔女っ子クリエイターとは‥?】❤️セーラームーンやプリキュアなど変身ヒロイン系のおもちゃ、、のような日用品を作る作家です。

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

私は昔から口から自分の気持ちを表現するのが苦手だった。

しかし何間か置いて、

指を使い表現するのは得意だった。

だからまた書こう!と決意して今書いています。

私は昔からブログを書いて来ました。

最初は好き放題書いていましたが

途中から考えすぎてしまい、

書きづらくなってしまいました。

再開するのも躊躇うため、

心機一転、場所を変えこちらをはじめてみました。

ブログを休止した今、発信する場が減り

山のように気付いた事をシェアする場が欲しい!

ずっとその思いが渦巻きモヤモヤしていたんです。

我ながら子供の頃から苦しい事が多かった私ですが、その分たくさんの学びや気付きがありました。

「私だから書ける事がある。」

身近な人と話しているとフッとそんな気がして来る時がありまして。

「この話、公の場でシェアしたら人生のヒントになってくれる人がおるんちゃうか?」

そう家族に言われたり自分で思ったりする事もしばしばありました。

だからこそ、まぁ軽〜いノリからまた文章を書き始め、作家としての私も同時に知ってもらえたらと思います❣️

モットーは「楽しみながら」♪


自分を楽しませながら人に伝わるようやっていきます!(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?