扁桃腺で入院してみた②入院初日編

2022年1月某日…

大荷物を抱えてJ病院に現る26歳独身彼氏なし女…!!!

なんとリッチにタクシーで到着だァァァァ!!!(重すぎて絶望&通勤電車に乗りたくなかった)

今から出勤する大勢の人を横目に優雅にタクシーで大手町を過ぎる様子

画像4

しかも前日は「呪術廻戦0」(3回目)を見て、

画像1

大好きなナナミンのフィギュアをゲーセンで3000円かけて取るこの浮かれっぷり!!!!

画像2

画像3

(浮かれすぎクサ)

この後地獄を味わうとは知らず---

入院生活1日目

事務さんに案内され自分が入院する病棟へ

「はいこちらの部屋ですね〜」

ウオオオオオオ!!!!

画像5

広い!!!!窓側!!!!高層階だから景色もイイ…!!!!

しかもベットは起き上がる系のやつだし!!!もうこれでWi-Fiもあってお水も自由に飲めて自動でご飯が出るとか・・・!クソボロマンション(なぜかこの前夜にEVが止まってた)家より贅沢やん・・・・!!!!!

もっと入院ってくら〜〜くてせま〜〜くて消毒の匂いでくさ〜〜いイメージだったのでこんな快適でいいの!?!?とたまげました。

わ〜〜〜いとワクワクしながら荷物を整理して

画像6

浮かれてレトルトのときめきメモリアルGirls sideを見てながら、アー!氷室くんかわいい!でもナナもいい!とドキドキしてたら…

お昼ご飯到着!ドドン

画像7

初めての病院食〜〜〜〜〜!

みんなが味薄いよ!って言ってたので塩分大好き塩(エン)柱の私はmyソルト持参できたが・・・

うまい!うまい!

確かに素朴な味付け・・・!でも私は給食も大好き芸人だ・・・・!

この普段食べれないおかんの手料理のような素朴な味・・・!!!

うまい!!!!

と、想像よりも美味しかったのでした。(良かったね)

もうお腹もいっぱいでベットでゴロンゴロンってしてれば良いなんて〜〜〜もう〜〜まだ手術もしてないしだだの寝坊助じゃ〜〜んいいのぉ〜〜〜????とベットでお昼寝もしようかなと思った時・・・・

ん?なんかだるい?熱あるかも?

温度計「37.6」

ナーーースコーーーーーーーール!!!!!

ナースさん「個室で隔離ですね!」

次回♪入院1日目夜編!まさかのPCR検査!?個室隔離!?

不運にも手術前日に熱がでちゃって、手術はできるの…?

それとも私はコロナ陽性・・・?

私、どうなっちゃうの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!!?