見出し画像

【プロフィール】もりの自己紹介

noteを始めて1カ月経ったらしいです。そういえば自分が何者か一切書いていませんでした。ここらで一発自己紹介でもしておこうと思います。

・名前の由来

学生時代のあだ名をもじったものです。ちなみに本名とは1mmも被っていません。

・職業

インターネッツの片隅で細々と読み物を作っています。

・noteで何を書くか

日々の記録として日記を書きます。人に見られている場所でないとサボるのでこういう形にしました。

・なぜnoteを始めたか

自由に文章を書き、誰かに読んでもらってフフッと笑ってほしかったからです。

・アイコン画像

ポケモンのメタモンです。ポケモン性格診断によるとわたしはメタモンらしいので。いい自画像描けたら変えるかもしれません。

・趣味

音楽……メインフィールドはメタルやロックなど。インスト曲やゲーム音楽も好きです。

ゲーム……ポケモンとファルコムが強烈に好きです。

散歩……3時間くらいはふつうに歩きます。

絵を描くこと……描いたものは日記にしようと思っています。

・長所

食べ物の好き嫌いがあまりない

・短所

方向音痴、朝が弱い

・気に入っている自分の記事

散歩したときの話。なかなかうまくオチがついたと思っています。


こんなところでしょうか。ゆるゆると続けていけたらと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

例えば100円いただくとすると、わたしはその100円でコアラのマーチを買い、糖分を摂取することによって日記にユーモアが増え、ついでにロッテが儲かります。