見出し画像

すごくチーズが濃いチーカマ

「のうこう」な味わい、と書いてある。うまかったです。

チーカマは昔からとても好きですね。バクバク食おうとするので母親に止められた記憶があります。

まあ、うまい棒みたいに安いわけではないので、そんな大食いされたらわたしも止めると思います。

このチーカマちょっとお高めなのですが、その分チーズが濃厚です。ちゃんとしたチーズの味がする。

パッケージに「チェダー ゴーダ ゴルゴンゾーラ パルメザン」って呪文みたいに書いてあります。全部入っているんでしょうね。

わたしはチーズの味の違いはあまりよくわかりませんが、ちゃんとしたチーズがたくさん使われていそうだということはわかりました。

そして濃厚なチーカマ合わせるのはこれ!

画像1

(アルコールが)濃厚な焼酎ハイボールです!

柚子レモンが思ったよりきいていた。あとアルコールが濃いです。12%なだけはあります。

天下のストロングゼロ様とほろ酔いを合わせた分くらいはあるってことですからね。

飲みやすくはないですが、お酒が好きなら試しに一度飲んでみてもいいかもしれません。


「パルメザン」っていう槍がよくRPGにあるよなあ〜と思いながら食べてたんですけど、よく思い出したら「パルチザン」でした。

どうでもいいですけど、槍の名前ってだいたいカッコイイですよね。ジャベリンとか。


濃いチーカマ、おつまみとしては最高でした。


例えば100円いただくとすると、わたしはその100円でコアラのマーチを買い、糖分を摂取することによって日記にユーモアが増え、ついでにロッテが儲かります。