見出し画像

カフェミックスのフシギダネかわいいがすぎる

最近、ちょっと暇だなと思ったらいつの間にかカフェミックスをやってます。フシギダネのかわいさにやられてまたまた描いてみました。

画像1

子どもの頃はヒトカゲ派で、いまもヒトカゲはヒトカゲでかわいいのですが、大人になってからフシギダネのかわいさに気づいて大好きになりました。

カフェミックスのフシギダネが料理を食べているときの届いてない感かわいくないですか?

画像2

食えてないでしょ!っていう。膝に乗せて食べさせてあげたいです。

カフェミックスのポケモンって頭身が低くてかわいさ10割増しくらいされてる気がしますね。

あ、今気づいたけどフシギダネにほっぺ入れ忘れてますね……。最後の仕上げで描こうと思って忘れてました。

このカフェ現実で経営したいです。ポケモンしか来ないカフェ……。最高すぎる……。

皿割られてもつまみ食いされても全然許せちゃいそうです。とはいえ繰り返されると経営破綻するので、便宜上メッ!って言っておかないといけないんだろうな。

ああ困った……非常に困った……。困ったところで今日は終わりです。おやすみなさい。


例えば100円いただくとすると、わたしはその100円でコアラのマーチを買い、糖分を摂取することによって日記にユーモアが増え、ついでにロッテが儲かります。