見出し画像

ポケモンカフェミックスのブルーが可愛すぎたので描いた

先日リリースされたポケモンのパズルゲーム、ポケモンカフェミックス。ダウンロード無料で、スマホ版とSwitch版が出ています。

わたしはスマホで遊んでいるのですが、とにかくポケモンと料理がかわいい……! 

なかでもイチオシなのがブルー。

ポケモンファン歴はかれこれ20年を超えますが、今までブルーをそんなに可愛いと思ったことはありませんでした。ああ、ブサカワだな、みたいな。

しかしカフェミックスをやってブルーを見る目が全く変わりました。仕草も表情も可愛すぎる! ピョンピョン跳ねたりニコニコ笑ったり……。まさにフェアリーです。

可愛すぎたのでイラストを描きました。ジャン!

画像1

作業時間40分ほど。

料理を運んでいる姿とかも描きたいです。お皿を割って泣いちゃう図とかもかわいそう可愛いかもしれません。

わたしのカフェはいまこんな感じ。ルカリオはよ〜!

画像2

それでは日記はこんなところにして、カフェの仕事に戻ります。では!


例えば100円いただくとすると、わたしはその100円でコアラのマーチを買い、糖分を摂取することによって日記にユーモアが増え、ついでにロッテが儲かります。