見出し画像

羊と△_7/11の日記

ラムしゃぶを食べました。🐏うまい!

画像1

上に乗っているのはわたあめです。これは出汁に入れます。

本当はトングでフワッと入れてジュワッと溶けるはずなのですが、トングにくっついてしまいビンビン振って落とすワタワタした感じになりました。

お腹いっぱい食べてハイボールを飲んだら体重が増えていた……。リングフィットを頑張ります……明日から……。

ゆるキャン△

ななななななななんと、今ならきききききききkindleで1〜3巻がなななななななな77円ですよ奥さん!!!!

ということで3巻まで買っちゃいました。アニメは全話見たのですが、漫画版だとまた違った味わい。

画像2

斉藤さんとちくわかわいい〜〜。

画像3

アニメよりリンちゃんが大人っぽい感じがします。

いいなあーやりたいなーキャンプ。アウトドア飯ってやたらおいしそうですよね(体重増えたのにまだ食べ物の話をする)。

ちなみにレビュー欄がオタクvsオタクアンチみたいになってて地獄でした。


例えば100円いただくとすると、わたしはその100円でコアラのマーチを買い、糖分を摂取することによって日記にユーモアが増え、ついでにロッテが儲かります。