見出し画像

イヌヌワン(ワンパチ)を描きました

なーーーんにも書くことがない日、絵を描くといい感じに誤魔化せることに気付く。

ということで今日はワンパチを描きました! 作業時間は15分です!

画像1

かわいいですよね。イヌヌワン!

ワンパチ、習作として前に一回描いたことがあるのですが、バランスが意外と難しいです。目とか耳とか……。

今気づきましたがチャームポイントの歯を描き忘れていますね。やっちまったZE!

口から出た舌が一番描いていて楽しいです。

剣盾本編では序盤は手持ちに入れていたのですが、パルスワンに進化した瞬間に「コレジャナイ……」となってエレズンに乗り換えてしまいました。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ……(ポイズン)。

エレズンは育てるのしんどかったけど、こちらは逆にストリンダ―に進化した瞬間エース級に頼もしくなって感動しました。

難しそうなのでチャレンジしていないですが、ストリンダ―も描いてみたいですね!

例えば100円いただくとすると、わたしはその100円でコアラのマーチを買い、糖分を摂取することによって日記にユーモアが増え、ついでにロッテが儲かります。