見出し画像

YouTubeライブ配信でモノづくり語る #7きみこのモノづくり日記

こんにちは。週末いかがお過ごしですか?

きみこのモノづくり日記、過去の連載はこちらから。

この間、はじめて、YouTubeライブにチャレンジしました。

「2023年にやりたい3つのこと」をテーマにお話しました。

内容
・ライブ配信がしたい理由 
・あたらしい講座のこと 
・モノづくり

この連載についてもお話しています。


わたしのもともとの「手書きが好きになったきっかけ」は、

小学生の頃、月に20人の人と文通をしていたこと、だったんですよね。


その頃から、「人に伝える・発信する」ということが大好きだったんだな、と
配信しながら気がついたのです。


よろしければ、アーカイブみてくださいね!


いろいろと時代と、流れによって、伝え方も変化していますが、自分の原点について、考えたライブ配信になりました。


また、ライブ配信したいと思います。お楽しみに!

よろしければYouTubeの登録もお願いいたします。


さて、「きみこのモノづくり日記」、新展開がありましたので、次回書きますね!!

つづく。

サポート、ありがとうございます。 各取材や、美文字研究などの費用に使わせていただきます!