見出し画像

4.23 昨日の余韻

昨日の心からの高揚感は想像以上だったようで、まだ心が躍った余韻が残っている。昨日はひと時も忘れたくないぐらい楽しかった。笑った。幸せだなあって感じた。コロナ禍になってから忘れていた感覚だった。
こちらは元気だけど、そちらはどうですか?って本当は度々聞きたいけれど、しつこい後輩はよくないと自分を抑え、だけど念を飛ばす気がする。また会いたいなあ。会ってくれるかなあ。冗談でパートナーできるまで会わないから!って言われちゃったけどできなくてもあってほしいなあ。でも会う口実の為にちょっと頑張っちゃおうかなと思ってる自分もいる。わがままもタメ口もきくような後輩だけど、これから先もこのご縁を大事にしていきたいなあと心から思ってる。

そんなふわふわした気持ちのままなので、今夜もなかなか早めから飲んでしまった。みんなでのむお酒の方がうんっと美味しいのになあっと感じながら。明日はずっと楽しみにしていたイベントに足を運ぶ。とてもいい休日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?