見出し画像

2023年あけたところですが、2023年年末の私へ向けて。の回

2023年もあけて、1週間
ほんとあっという間すぎて何が何だか。

仕事は始まりましたが、身体が慣れる間もなく3連休なのですが。少しずつ日常に慣らしていきましょう。

そんな2023年。色々やりたいこと行きたいところ、叶えたいこと等沢山ありますが、年末の自分に向けて一部書き記しておく。2023年末のわたしへこれ見て評価してね。

・思い立ったら行動
・5年日記毎日欠かさず記す。
・自宅でのストレッチ、軽い運動(可能であればピラティス習いたいなあ〜〜)
・お金の勉強
・仕事で必要な資格を取る(目処は夏!)
・読書(ついつい携帯を触ってしまう時間を読書に充てて、ひとまず月2冊!)
・状況、情景、心情等の解像度を高めて、それらを言語化できるようになる。
・朝バタバタしないようにしたい(笑)

と、書き出せば限りなくあるのですが、要は自分の好きな自分でいるために今年もがんばっちゃおー!というようなところかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?