見出し画像

2023年も残り半分

2023年の半分が過ぎました。はぁ……。とりあえず半年を振り返りますか。

1月

POPで元旦を迎える。るあさんが全然相手をしてくれないから、近くの日本橋公園で元旦の深夜に1時間以上泣く。寒くなってきたからローソンに半額のホットミルクを買いに行ったら機械のメンテナンス中で死のうかと思った。しばらく意識的にるあさん"だけ"避ける。まぁ、新年最初の現場で仲直りしたんですけど。

2月

CUBΣLICが2日間大阪遠征があって計4公演全部行けて、この頃から少しずつCUBΣLICのファンの方とも交流するようになって、徐々にCUBΣLICのウエイトが大きくなってきているのを感じる。その流れでのノンストップワンマンは最高だった。
--
ほぼ1年ぶりにカノサレのライブを見る…

3月

生まれて初めてペンライトを買う。Axelightのワンマンのチケットが最前に行けるくらいのまあまあ良い番号でそのことをひなのちゃんに話したら流れでペンライトを買うことに。ひなのちゃんのメンバーカラーはピンクなので、もう一度言います、ひなのちゃんのメンバーカラーのピンクのペンライトを買いました。
--
誕生日を当日0:00にお祝いできたのは本当に幸せな一時でした。
--
SWが本現場になって2度目の誕生日を前年に引き続きRutoちゃんに祝ってもらう。持ってないのか、僕の赤い糸はそもそもRutoちゃんに繋がっているのか…
--
るあさんのツイートきっかけで距離感が分からなくなる。結局最後まで分からないままだったな…


4月

終わりの始まり。
--
生誕頑張りました(るあさんが)。
--
生誕のまとめエントリーにもちょっと書きましたけど、もう柵もなさそうですし良い機会なので全部書いてしまいましょう。
会場にいた人は気付いたと思いますが、るあさん生誕の会場にレベレベの元メンバーが一人来てました。えぇ、僕が招待しました。僕が「来てください」と相手に直接言って、僕がるあさんから手売りチケットを買ってそれをプレゼントして来てもらいました。更に言えば手売りチケットでメッセージを書くので誰用のチケットか確認する必要があってこんな会話をしました。
໒꒱「これ、誰の(チケット)?」
🎾「言いましょうか?w」
໒꒱「…😑」
その答えで書いてくれたメッセージが↓です。勘が鋭いですよね。だから、るあさんも知ってたことです。(青樹さんの名前は一言も出してません)

「ゆずち」

あの人、辞める直前の2月だったかな? 僕に「るあちゃんの生誕まではいてやるw」と冗談で言ったんですよ。るあさんが隣にいて話を聞いてる時に。あなた結局いなかったじゃないですか。だから今回その時の約束を果たしてくださいって言って。何かあったら僕が守るんでとかカッコいいこと言ったりもしてw まぁそれはさておき、来てくれて嬉しかったですよ。

こんな2ショットが見られるとは思ってなかったです


5月

何かありましたっけ? ウソです。
--
それほど短くはないオタク人生で最大の出来事でしたね。まだ全然引き摺っています。とうかさんの時とは違って切り替えられない切り替えられない。「あいつ切り替え早いな」ってどこかで言われていたいですよ。
--
ものいわデビューおめでとう。青樹さん、これからもずっとよろしく。


6月

がう。
--
Axelight熱が急上昇。
--
逆にレベエビ熱はかなり急降下。るあさんが辞めた直接的なことよりそれに付随することがあって、それで熱を保てってのが無理な相談だわ。


いやぁ、ホントにね…。一つ言えることは、色々あったのかも知れないですけどるあさんは僕には本当に優しかったです。何度も迷惑をかけたり、傷付けたりして、三行半を突き付けられてもおかしくなかったのに最後の最後まで優しかったです。例えそれが営業的な意味合いによるものだったとしても、僕はそれをるあさんの優しさだと受け取りましたから。だから、僕はるあさんのことを嫌いにはなれません。なりません。

青樹さんとMONONO IWARENU。なかなかデビュー出来なくてモヤモヤしましたけどまずは良かったです。色んな思いを抱えながらですけどこれからも応援していきます。

本現場迷子の中で急速にテンションが上がってきたのがAxelight。曲がいい、4人中3人が前世があって尚且つアイドルデビューの1人も全く見劣りしなくてパフォーマンスはしっかりしてる、拠点が行きやすい大阪と言うことで足を運ぶ回数が増えました。

やっぱりひなのちゃんだなー!


まぁ、色々ありましたがとりあえず僕は生きてますし、これからも生きていくことでしょう。青樹さんとがうがいるこの世界で。