深淵1

深淵。

はい。いらっしゃいまし。
今日からのサービス品は、こちらでございます。

深淵を覗き込むものは、また、深淵も貴方を覗き込んでいるのです。

BY-ニーチェ。

そうなんです。

私目は深淵を覗き込んでしまいました。
向こうもまた、覗き込んでいるとは知らずに……。

彼女と出会ったのは、あるブログでございました。

私目はブログ初心者で、兎に角、日頃の愚痴を吐き出しておりました。
今のこの、ぐち屋の先駆けのようなものです。

そこのブログサイトで、出会ったのでございます。

彼女はブログを利用して、オリジナルのお話を創作しておりました。

そして、私目のブログに目を止めてくださり、交流が始まったのです。
その時は、Qちゃん、Q太郎、Q衛門など愛称で呼んでくださり、とても人馴れしている方だなぁと、おもっておりました。

ですが、

その仮面の下は恐ろしい物だったのです。

ああ、またか。

そう、思われる方もいらっしゃるでしょう。

どうぞ、お気がむきましたら店内奥へいらしてくださいまし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?